「マジョリティ・マイノリティ」、新しい助っ人、シネマ T シャツ

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2009年10月16日(金)22時25分13秒


もう3週間くらいたちましたね、
松尾清憲&Velvet Tea Sets ライブ(ゲスト杉真理)。
観にきてくれたみなさん、どうもありがとう。
残念ながら来れなかった方々、次回は是非。

そして 好評の本秀康&松尾清憲の夢のコラボレーション『チョコレート・ラブ』は
いよいよもう7曲目となりました。
タイトルは「マジョリティ・マイノリティ」。
主人公カカオくんの摩可田美亜ちゃんへの揺れる恋心(笑)を歌った
明るいナンバーです。
曲調といい、歌詞といい、このコラボがなければ、生まれなかったタイプの作品。
この曲も小泉くんとともに音を仕上げました。
そして前回の岡崎くんのギターに続き、
今回は、僕のバンド、そしてBOX のベーシスト・小室くんの登場!
メロディアスな小室くんのプレイが気持ちいいです。
ここのところ、本さんの絵はカカオ君が続いてましたが、
今回は美亜ちゃんです。色んなチョコレートが浮かんでます。

今回も『CDジャーナル」本誌では、2ページにわたって、
本さんの絵がカラーで掲載。
(そのページには本さんと僕の対談ものってます。)
そして CDジャーナルのWEB(http://www.cdjournal.com)では
本さんの絵が見れます、松尾の曲が聴けます。
ぜひまた、みなさんの感想をきかせてください。

そして、新宿ロフトのイベント『 DRIVE TO 2010 』の
10/19(月)にグランドファーザーズ、架空楽団とともに
出演のシネマですが、
どうしても 女性コーラスがほしかったシネマに
新しい助っ人が参加します!
コーラス&キーボード担当の女性
「柏 佐織里」(かしわ さおり)さんです。
さぁ〜どんなサウンドになるんでしょう?
是非 観に来てください。
さらに、シネマは来年がデビューして30年なので、
Blue と Black 2種類のTシャツを作りました。
会場でたぶん売ってると思います。

           松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま