年末のご挨拶 笑点

                         投稿者:松尾清憲 投稿日:2009年12月29日(火)22時36分23秒


ということで師走ですね。
今年も、みなさんには色々と応援していただいて
ありがとうございました。
心強かったです。

松尾清憲のファンクラブに入ってる方には
クリスマスに会報&CD-Rが届いたことと思います。
会報は色々な写真やコメントを交え、
今年後半を振り返る意味でも面白いものになったと思います。
そして、CD-R !
これはBOXの4人(松尾、杉、小室、田上)が曲作りで
集合した時に収録したものですが。
「2009 Merry Christmas 」とプリントされてるので
さぞや、ロマンティックなものかと思いきや、
田上くんのギターが奏でる「ジングルベル」が「笑点」のテーマに
変わっていったりと、(笑)かなり遊んでおります。
ひょっとしたら、お酒でも飲んでやってるのかと思われるかも
しれませんが、お酒は一滴も飲んでませんよ。
真面目にやってます。(笑)

年末年始ですし、「笑う門には福来たる」ということもありますし
年忘れ&初笑いなどに、このCD-Rなどを使っていただけるといいかも
しれません。(笑)

それでは、
  みなさん よいお年を!

                  松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま