松尾清憲ファンクラブ・パーティは6/13(日)

投稿者:松尾清憲   投稿日:2010年 5月27日(木)22時00分9秒

さてCD BOOK『チョコレート・ラヴ』が各方面でも大好評で
盛り上がっている今日この頃ですが。
じゃーん!きぁ〜!今年も
松尾清憲ファンクラブ「 Brain Park 」のパーティが
6月13日(日)に新宿のニューベリーで開催されます。
松尾本人が、しゃべり、歌うだけではなく、
司会進行から乾杯のご挨拶、お迎え、お見送り、
ハグまでするというすごい企画(笑)!
場合によっては、オプションで人生相談、マッサージ、靴磨き、
詩の朗読、パントマイム、そば打ち実演、キーボード占い、
も付くかもしれないという噂(笑)もある、
とても楽しいパーティです。
雨男にふさわしく、わざわざ6月の梅雨の時期に開催されるのも、心憎い演出(笑)。

パーティの内容ですが、まずは、参加してくれた全員ひとりひとりの
リクエスト曲に、その場で、その人の為に、その人の瞳を見ながら(笑)
短くですが松尾が答えるという、とんでもないコーナー。
今年は、みなさんどんな曲を選んでくるのか、とても楽しみです。
そして、「チョコレート・ラヴ」でも大活躍の小泉信彦くんを
ゲストに迎えてのミニライブもあります!
チョコレート工場、じゃなくて、チョコレート・ラヴの秘密もいくつか
解明されるか?(笑)。
じゃんけんぽんプレゼントコーナーでは、松尾が読んだ本や、気に入ったCD、
あるいは写真etc.なども用意してます。
そして、この日にできあがったばかりの新しい会報が配られ。
松尾が気に入ったナンバーを集めたプレイリストCDもプレゼントします。

今回のそのプレイリストCDの曲は、
ポール・マッカートニーがビートルズ人気絶期の66年に、
初めて書いた映画「ふたりだけの窓」( the Family Way )のテーマ曲(インスト)や
映画「アリス・イン・ワンダーランド」や映画「幸せはシャンソニア劇場から」の中で
歌われる美しいナンバーなどの映画の曲に加え、新旧入り交じった
面白い選曲になってます。
さらに、毎回、松尾が他のアーティストに書いた曲のセルフカバーも1曲(デモ音源)
入れてるんですが。今回はある女性シンガーに書いて、当時ムーンライダーズの演奏、
鈴木慶一アレンジで発表されたナンバーをやってます。

そのパーティが行われる新宿ニューベリーは、
シネマのメンバー、一色くんの妹、るり子さんの素敵な雰囲気のお店です。
ですから、この日は当然(笑)、音響&照明担当で一色くんもいますので、
自ずと、楽しいおしゃべりetc.で参加することになると思います(笑)。

今回も参加される方、どうもありがとう。
そして、まだ入会されてない方や、パーティにはまだ参加されてない方、大歓迎!
この機会にぜひ。
一緒にパーティを楽しみましょう。

松尾清憲

NEXT          戻る

松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま