今日は南青山マンダラで「チョコレート・ラヴ」イベントです!

                         投稿者:松尾清憲   投稿日:2010年 6月11日(金)09時27分47秒


そうなんです。
ジャンルを超えてのコラボレーションが、
こんなにも相乗効果でイメージを膨らませるものかと、
あらためて感心している今日この頃。
松尾清憲と本秀康さんとのCD BOOK『チョコレート・ラヴ』は
予想以上の反響でうれしく思っております。
ダウンロードで曲をゲットするこの時代、
実際に手にとって、見て、聴くというこのスタイルは
ひとつの新たな方向かもしれません。

その『チョコレート・ラヴ』のイベントが今日、
南青山マンダラ( 開演7時30分 )であります。
2部構成で第1部はアナログ鑑賞。
とはいっても、何を持っていこうかと悩んでるところ(笑)、
香港通の本秀康さんは、香港で手に入れた珍しいアナログを
持ってきてくれるはず。楽しみです。
どういう展開になるんでしょう?

第2部は、まず『チョコレート・ラヴ』トーク。
本さん、松尾に加え、小泉信彦くん、CDジャーナル編集長・藤本さんも
ステージに登場します。
さぁ〜、4人そろって、どんな話しが出てくるんでしょうか?
そして、これに漫画の中でも活躍した、あの「ヤマイダレ教授」を生み出した
杉 真理さんもゲストで登場します。
「ヤマイダレ教授」を体験してない方はこの機会にぜひ(笑)。
トークに続いては、ミニライブ。
もちろん「チョコレート・ラヴ」の曲を中心にやりますが、
松尾&小泉くんで、どういうふうに演奏されるのか?
杉くんにも数曲参加してもらう予定です。

今夜はぜひ、マンダラへ足を運んでください。
発売記念を祝いましょう。
待ってますよ。
あなたが来るまで始めません!なんて(笑)。

   松尾(チョコレート好き)清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま