弱酸性ビオレ!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 2月18日(日)14時33分50秒


弱酸性ビオレのCMは 
個性的な声をということで ボーカルの依頼がきました
曲は僕じゃないんです
ということもあって 公表せずに
そのうち誰かが見つけるだろうと思ってたんですが
意外とわからなかったですね
(何人か気付いていた人もいたみたいだけど)
録音したのは もう1年位前かな

あと誰かの質問で東芝パルックというのがありましたが
パルックのCMも歌ったことがあります

ところで先日画家の井上直久さんが
東京に来られた時 小室くんと食事をしたんですが
「僕は画家ですから勿論絵は好きですよ
 でも 音楽は大好きなんです」の言葉どうり
話題はスパークスの来日と4月の東武デパートでの個展で
予定してるライブの事が中心
そういえば 去年の東武デパートでのライブは
まだ「Brain Park 」が発売前で
「これは一月に満たぬ愛」をアコーステックで
人前で始めてちょっとだけやりましたね〜

ということで 去年に引き続き
今年も4月の6日(土)か7日(日)のどちらか夕方に
井上さんの絵に囲まれた空間で(東武デパートの画廊)
マイクなしスピーカーなしの
生声,生ギター,生演奏,生春巻き,生しいたけで小室くん(プラスα?)と
ライブをやりますよ!
井上さんも 大阪からわざわざ
左利きのギター持参で登場!

そして もうすぐ2月21日は
杉真理くんの久々のソロアルバム「Pop Music」の
発売日ですね〜
僕もコーラスで少し参加してるんですが
今日のような晴れた日には本当にぴったりの
まさに杉真理ワールド炸裂!いいですよ!
杉くんはボーカルに加えギターにベースに大活躍!
21日は恵比寿の新星堂でインストアイベントを
やるそうですよ
僕もこっそり見物に行こうかな〜

それでは このへんで




戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ!!JUNまま