ええっ!まだ僕のファンクラブに入ってない!そんな〜!!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:10月30日(火)23時35分58秒


12月2日(日)は
オリジナルメンバーでのBOXのライブ!
ということで 話が盛りあがってますが
僕も本当に楽しみ!興奮ぎみ!
 (マー坊が帰ってきた!)
そして その前日の12月1日(土)は
ファンクラブ「Bridges」主催の
松尾清憲バースデイParty!

去年のPartyで弾き語りをやって
味をしめた僕としては
今年は さらに調子にのって
僕が影響を受けたアーティストのカバー曲の数々,
僕が他のアーティストに書いた曲の数々
(候補曲 甲斐バンド「レイニードライブ」
   鈴木雅之「恋人」稲垣潤一「この空」)
そして もちろん僕のオリジナルに加え
今回初めての挑戦として
その場でみんなのリクエストに
僕が弾き語りで答えるというコーナー!
(大変だけど 面白そうな気がして)
ということで
これは 単にParty
の余興というよりも
ひとつの松尾清憲弾き語り(ギター&キーボード)ライブ
になる模様
ですから ファンクラブの会員の方々のみならず
そのお友達のみなさんにも 是非見てもらいたいなと
思ってます
ということは この際 もうファンクラブに
入っちゃうっていうのもいいかもよ!
ゲストには 僕のアルバムでも大活躍の
小室くん,小泉くん,朝倉くんがやって来ます
ということで
12月1日に来る人は
みんな それぞれ 僕へのリクエスト曲考えといてね!

あと 誰かも書いてましたが
鈴木雅之の久々のオリジナルアルバム
「Tokyo Junction 」に「抱きしめたい」という
曲を書きました(作詞は直江くん)
これは実は 自分のアルバム用に書いていた曲なん
ですが この曲をマーチンがとても気に入って
是非レコーディングしたいということで
新しいアルバムに入りました
機会があったら 是非聴いてみて下さい

それと11月2日(金)の Three Cats は
前回と半分くらいメニューが変わります

それでは
       松尾清憲





戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま