解決ゾロ!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:11月22日(木)18時56分24秒


さ〜乗ってきた!近付いてきた!
12月2日(日)のBOX ライブ!
先週 ギターのマー坊(田上正和)を
かこんでの本格リハーサル前の
プチリハーサルをやりましたが
去年Uchiageライブでやった「Temptation girl 」を
はじめとする曲の数々は ばっちりなんですが
さすがに10年ぶり位にやる曲は 忘れモードに入ってて
手書きで ざっと曲目が書いてあるのを見て
マー坊は「ゾロって何の曲?」
マー坊得意のギャグかと 思いましたが
「2010」が「ZOLO」に見えたらしい
(映画のゾロはたしか「ZORRO」ですが)
そのくらい 忘れモードにはいってました
でもマー坊は やってないように見せかけて
こっちを油断させといて
実は こっそりと練習するタイプなので
きっと本番は すごいギターを聴かせてくれるでしょう.
もちろん2枚のアルバムから
たっぷりやりまっせー 期待してね!

そして その前日の12月1日(土)の
松尾清憲バースデイParty!
 (ファンクラブ「Bridges 」主催)
この日は 松尾のこれまでの歩みを
振り返り 涙なくしては語れない話を織りまぜての
弾き語りライブという形式でやりますよ
(弾き語りで2〜3曲というのはありましたが
 ある程度の時間 ほとんどひとりで弾き語りというのは
 今回が初めてかもしれないなー)
そして 前にも予告したように
リクエスト・コーナーをやりますが
リクエストにかぎっては
僕のソロアルバムの中からということにします
ですから「Side Effects 」「Help! Help!Help!」
「No Thank You 」「Brain Park 」「Passion Glory 」
そして「The Very Best of 松尾清憲」の中から
この日参加する人は
それぞれ聴いてみたい曲を 考えといてね!!
ただし 時間のかんけいもあって
たとえば「穴の中で僕たち」なんて7分くらい
あるし できるだけリクエストに答えたいので
曲は ほとんどショートバージョンになると思います
曲によっては サビしかやらないのも 
あるかもしれませんが
そのへんは 僕の誕生日Partyということで
ひとつ よろしく
しかし こんなの初めてやるんで
ど〜なるんだろう? ドキドキ!
ま〜 楽しくやりましょう!

それでは このへんで
           じゃ〜ね 松尾清憲





戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま