はやく見せたい! 松尾グッズ!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:11月27日(火)00時29分43秒


そうそう 松尾ズックじゃなくて松尾グッズ
できたんだよ!
今回のグッズは
自分自身が使いたくなるようなもの
というのが 基本方針で

まずは2002年松尾カレンダー
新しい写真の数々
赤ジャケの松尾,ステージの松尾
緑の中の松尾,アンニュイな松尾・・・
中には あっと驚く衝撃のショットも(笑)
さらに1月から12月までの
それぞれの月にその季節の花を
自分でイラストにしたものを加えた
(デモテープ製作の合間にMacで)
手造りのカレンダ-!

そしてTシャツ
これは 久々の自分アルバムということもあって
僕が最も時間をかけて描いた
「Brain Park 」のジャケットのイラストを
黒のTシャツにあしらったものです

どちらも自信作!
このグッズは 今週土曜日の
ファンクラブ主催松尾バースデイParty
の時に初登場!
そして 翌日のBOXのライブでも
販売します
とにかく まずは品物をみんなに見てもらいたい
というのが 今の心境

今日は1日中BOXのリハーサル だった!
明日もリハーサルは続く!
       それじゃ〜ね

                松尾清憲




戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま