誕生日は何してた?仕事さ。

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月 7日(金)19時34分34秒


バースデイ・メッセージ!
どうもありがとう!!Thank you very much!

今回は 大台!ということで
ちょっといやな感じがしてたんだけど
みんなのおかげで 非常に気持ち良く誕生日を迎えられたな〜!
で,誕生日は何してた? 仕事さ!
なんと,次のアルバムのレコーディングの初日!
このへんに次のアルバムへの意欲がうかがえるでしょう?
今は 次のアルバムと次のソロライブと次にとばすギャグの
ことで頭がいっぱい.

それにしても たくさんのメッセージだったね〜
杉くんや薫ちゃんや井上さんに加え
鈴木慶一,サエキけんぞう,鈴木さえ子ちゃんまで登場!
同じ歳の慶一くんとは その昔ムーンライダーズで野球チームを
結成してた頃,慶一くんがセカンド,僕がショートで
二遊間のコンビだったんだ.また野球やりたいね.
それにファンのひとたちのメッセージは 
どれも それぞれ個性が出てて面白かったよ! 
小室くんのコラージュもすごくよかった
 (さすが美大出身!)

みんなも知ってると思いますが
所属していた事務所デジャビュを7月に
優秀な成績で無事卒業して 今はいろいろな事を
基本的に自分でやってるだけに
まわりのミュージシャン,まわりのスタッフ,
そして応援してくれるファンのひとたちの
ひとつひとつのメッセージが今年は 特に
僕のこころにグググッとしみるな〜!

そして みんなから来たGoodなエネルギーはエネルギー不変の法則で
また みんなのとこへ帰ってゆくわけよ!
  (松尾は工学部出身)

BOXは
「人生は乾いたままのコーンフレーク」と歌ってるけど

「人生は可愛いママのコーンポタージュ」って感じかな〜.

それからジョージが亡くなったのは非常に残念!
でもジョージはいなくなっても,ジョージの曲や歌声は
なくならないからね.それが音楽のすごいところだ.
自分の誕生日がジョージとジョンの命日に挟まれるかたちに
なったけど 来年から自分の誕生日が近づくにつれ
今まで以上に 街にビートルズの音楽が溢れるってことだね.

メッセージ どうもありがとう! 
風邪ひくなよ!風呂入れよ! じゃ〜ね

              松尾清憲




戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ!!感激です(涙) From JUNまま