猿の森の楽団!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 7月13日(金)12時32分18秒


この前のカキコミの時
風邪をひいてしまったと報告しましたが
あの後 咳がなかなか止まんなくて大変だった
今度のは かなりひつこいな〜 もぅ〜やめて!
みんなも 風邪には気をつけよう
まぜるな 危険!

ザ・ビートルズ・クラブから新しく出版される
ジョンレノンの本「ジョンレノン全仕事」(すごいタイトル)が
突然送られてきたので パラパラと見てたら
「ジョンレノンかぜでダウン」という見出しがあって
1963年のアルバム「プリーズ・プリーズ・ミー」
を出してのイギリスのツアーで
ジョンはひどいかぜをひいてしまい
3公演を休んでしまい
「Please Please Me」は ポールとジョージで
ボーカルを分け合うアレンジに変更されたと
書いてあったから
ジョン抜きでライブをやったことがあったんだね〜
いや〜驚いた!
映像でもあったら見てみたい!
ジョンだって風邪ひくんだ

ところで もう来週末には 僕も参加する
杉真理ファンクラブ・ドリームランド伊豆下田ツアーですが
今月末 公開される
ティムバートンの「猿の惑星」を記念して(?笑)
帰ってきた・続・猿の森の楽団!
モンキー・フォレストバンドの登場になりそうです!
風祭くん,哲くん,里ちゃんと
一緒に演奏するのは今年はじめてだ
楽しみです
ということは
ウェットスーツを着た猿の楽団が みなさんをお迎えするということかな?

それから数日前
みなさんも御存知 画家の井上直久さんが
東京へ来られたので会いましたが
9月2日(日)の渋谷文化村のアートギャラリーでの
生音ライブにやる気まんまんっていう感じ

僕や小室くんは
渋谷文化村のアートギャラリーは
かなり目立つところにあるし  ガラス張りなので
はたして演奏許可が出るかな〜と心配してたんですが
そんな 心配もなんのその
生演奏はセットになってます というような形で
交渉をされた 井上さん,福岡さんはさすがだな!
井上さんも福岡さんも 本当に音楽好き

しかし 夏は好きだけど やっぱり熱いね〜
ということで
    体調こわすなよ!
    風邪ひくなよ!
    歯みがけよ!
ではまた






戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま