2Days ライブ! 猿にするか? 犬にするか?

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 8月17日(金)09時28分48秒



さ〜のってきた!
18日,19日の2Daysライブ

まず18日のモンキーフォレストのライブ
実は この日は去年 花火打ち上げ場所の
近くに位置する小室宅で そのあまりの迫力に
感動した 多摩川花火大会なのだ!
ということで 花火大会を見れないくやしさを
モンキーのライブにぶつけようと 思います!
(小室くん,小泉くん 僕のぶんまで楽しんでね)

でもモンキーフォレストのちゃんとしたライブは
東京では 本当にひさしぶりなんで楽しみです
モンキーといえば 普段はあまり炭酸飲料を
飲まない僕の冷蔵庫に
なぜかペプシコーラがたくさん!
そ〜なんです
ティムバートン・フリークの友人の影響もあって
ついついペプシを買ってしまう僕
いまのところ20個あまりの
猿の惑星フィギアが テーブルの上に

えっ 「猿の惑星」!
面白いにきまってるじゃないですか
ティムバートンは絵本も出してるように
映画監督であり画家でもあるので
映像の構図や色まで気になって
(1968年の「猿の惑星」の主人公
  チャールトン・ヘストンがセード将軍の父役で
 猿として登場! 結末はいくつか作られていて
 DVDでは違ったパターンが用意されてる
 という噂も)
 
そういえば 「猿の惑星」を見にいった日に
なんと同じ映画館に 杉くんと里村くんも
それぞれ 時間差で見にいってたという事実!

そして19日のライブ はじまりは5時なんだんね〜
この日の 曲数はすごいよ!
なんと37曲!
ということはメドレー形式になってる所が
いくつかあるということですが
それにしても すごい曲数
いたるくんのギターをはじめとする
Hot Chili Dogs の演奏と
杉くん,薫ちゃんのコーラスで
僕のソロの曲の数々を どう料理するかが煮物! 
じゃなくて 見物!

ということで
2Daysライブで演奏される曲数は
50を超えるわけで
やるほうは たいへん!ですが
ガンバロー

さ〜 あなは18日,19日
どっちにする?
モンキーにする?ドッグにする?
両方にする?
それとも 花火にする?
それとも おとなしくしとく?

ということで 
         松尾でした ど〜も。




戻る


花火が見られなかった松尾ちゃまのために、花火の壁紙にしてみました(^^) 
松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま