猿犬の次は 象のいるイバラードだ!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 8月31日(金)00時20分37秒


ということで
9月2日(日)は
井上直久さんの渋谷文化村での展覧会「イバラードの世界」での
 (展覧会は8/28〜9/5)
マイクもアンプもない 生ライブだ!
僕と小室くん(生声&生ギター)に加え
今回は 朝倉くんが仕事が入ってたので
(朝ちゃんは とても残念がってました)
以前 一度一緒にやったことのある
ゴメス・ザ・ヒットンマンの
高橋ゆうこさんがパーカッション&コーラスで登場!

演奏予定曲は 
「イバラード」「ニーニャの店」の
インストをはじめとして
井上さんと僕たちの共通のお気に入りアーティストたち,
スパークスの曲に加え
デビットボウイの70年代のあの名曲が登場か!
ビートルズはアビーロードから あの曲
さらに ビーチボーイズのコピーバンドも
やっていた小室くんのリードボーカルで
ビーチボーイズの曲,
BOXも一曲
勿論 僕のオリジナルも
さ〜のってきた
それに 井上さんの新作が非常に楽しみ

ビーチボーイズといえば
映画「テルミン」にブライアン・ウィルソンが
出てて 「グッド・バイブレーション」が
大ヒットしたのは テルミン(電子楽器の元祖)のおかげだと
熱く語ってた
トッド・ラングレンも出てたよ
テルミンはヒッチコックの「白い恐怖」にも
使われてたんだね
「テルミン」を見ちゃうと
テルミンしたくなっちゃうな〜

それでは めげ象のいるイバラード展で
    




戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま