レコーディング完了!そしてアルバムタイトルは?

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 3月19日(火)00時16分28秒


ニューアルバム! 
3月17日(大安)に完成!

そして お待たせしました
アルバムタイトル発表!
ニューアルバムのタイトルは

   『 Hello Shakespeare 』

このアルバムタイトルの由来については
今度 話しましょう

で,この前のレポートの続きでいうと
このアルバムの中の1曲に
杉真理,上田雅利,松尾清憲の
九州ちゃんばらトリオコーラスが登場!
このコーラスがいい!ポップ!
ただ3人揃うと とたんに漫才が
始まって おかしくて腹筋に
力が入らなかったのがちょっと.

さらに 後日
この曲に なんと風祭東のシャウトが加わった!
これが またカッコイイ!
そうこうしているうちに すべての音入れが
終わり
いよいよ 場所は
ミキサーの植月スタジオに移り
トラックダウンの日々
最終日には 僕そして 今回大活躍の小泉くん
さらに 御意見番の小室くん
ストレンジデイズの編集長 岩本くん 
僕のポリドール時代のディレクター青木さんが揃い
感動のアルバム完成!
今回は 植月さんと過ごす時間が
前の2枚のアルバムよりも多かったせいか
植月さんの実力のすごさをじっくりと
見れたトラックダウンでした.
それに 植月さんがコンピューターで作業しながら
喋るフレーズがどれも面白くて
聞かせるだけじゃなく エンターティナーなミキサー
であることも発見!

それにしても
このアルバムはすごいことになってるよ!

ということで
今日はこのへんで

           松尾清憲




NEXT        戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま