メッセージは心のマッサージ!

                 投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月10日(火)01時16分38秒


今年も たくさんのバースデイ・メッセージ!
本当にどうもありがとう!

アーティストのみなさんのメッセージは
伊豆田くんの裁縫といい, 上田さんのチキンといい
今回も どれも個性的で面白かったなー!
そして菊池くんのメッセージにはビックリしたけど 嬉しかったよ.
菊池くん,鹿島くんとは またお酒でも飲みたいです.
それに 菊池くんには サイケな柄の服を
借りっぱなしなんだー. 今度返すね. Thank You !

ファンのみなさんのメッセージでは
今年発表した「ハローシェイクスピア」をみんながそれぞれに
楽しんでもらえてるようで とてもうれしっす.
がんばって作った甲斐がありました.
次の1年を さらに 前に進んでゆくエネルギーを
もらった気がします. Thank You !

それから12月7日のソロライブに
ブリティシュな(笑)雨模様の中 来てくれた方々
どうも ありがとう!
みんなの声援&拍手 心強かったです.

メンバー5人のうち2人が変わるというのは
バンドとしてはかなりの変化なので
見えない部分もあったんですが,
曲と曲の間にギャグ,ダジャレ,ヨダレ,
甘いものが飛び交うリハーサルでは
影のバンマスともいえる小室くんが 演奏,コーラスの
まとめ役として大奮闘し, 笑顔の朝倉くんがバンドの
雰囲気を盛り上げてくれ, それに新メンバーの西池くん&西村くんの
超ガンバリによって とても達成感のあるライブになりました.  
僕個人的には 健康体でライブができることのありがたさを
感じながらやってたので いつもより自然と笑顔が
多いステージになったんじゃないでしょうか.

それからサエキくん!
本編最後の曲「憂鬱という…」が終わって
楽屋に戻ってくると 鏡の前に知らない女の人が
座ってるじゃないですか, しかもあの衣装,
メンバー全員 楽屋の入り口で立ち止まる.
次の瞬間 振り向くと なんとサエキけんぞうだった!
さすが サエキくん!ポエトリーシンガー&パフォーマー!

というわけで今年最後のライブを非常に気持ちよく
終えたのがうれしっす. Thank You !

急に寒くなってきましたが みんな風邪には気をつけてね.

それでは
              松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま