「SPIN」の初体験はライブか?CDか?

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 5月18日(日)15時24分01秒



ということで 8月9日(土)渋谷Eggsiteでの
松尾清憲&Velvet Tea Setsのライブが
決まりましたよー.
メンバー全員 やる気満々! 
発声練習&基礎体力作り&
筋力&イメージ・トレーニング(笑)&
とりあえず部屋の掃除(笑)開始!

そして 話題!のニューアルバムの「SPIN」ですが
不況の出版界にあって 徐々に部数を伸ばして
今年春から 独自の出版社になったストレンジ・デイズは
本だけじゃなく
大胆にも ストレンンジ・デイズ・レーベルのほうも 
今年から 流通その他も含めていい意味で
リニューアルする方針! 
そこで いろいろと準備&調整&裏工作(笑)&色仕掛け(笑)を
着実に進めるため
多少時間がかかってますが
大丈夫 ちゃんと発売しますよー!
発売日が決定したら 即発表するので
もうちょっと 待ってね.

そこで たぶん8月9日(土)のライブは アルバム発売前に
問題作「SPIN」の曲が何曲か いち早く体験できる
ライブになる模様.
これは 演奏するほうも 面白くなってきたぞー!

それで 先日
映画「12モンキーズ」や「未来世紀ブラジル」の監督で
英国コメディー集団モンティーパイソン出身の
テリーギリアムの 「ロスト・イン・ラ・マンチャ」を 見ました.
これは テリーギリアムが撮ろうとした 
未完の大作「ドン・キホーテを殺した男」の
撮影現場に密着したドキュメンタリーで
   (ジョニー・デップも出演)
契約上の問題で役者が
来てなかったり(ヴァネッサ・パラディ),
突然の洪水で機材がダメになったり,しまいには     
主役の俳優がヘルニアになってドクターストップに
なったりと まるでモンティーパイソン劇を見てるような
喜劇的悲劇だったりなんかしちゃったりして!
結局 映画「ドン・キホ-テを殺した男」は製作途中で
終わってる状態
それでも 笑いを絶やさず 情熱的で前向きなテリーギリアムが
とてもよかった.

ということで
未完の大作「SPIN」(笑)じゃなくて
めでたく完成の問題作「SPIN」!
さぁ〜発売日はいつだろう?

それから 去年は あまり描けなかった絵ですが
先月からいろいろとアイデアが 浮かんできて
ここの所 いくつか絵を描いてるところです.

それと
今月29日(木)は吉祥寺マンダラ2での
SEAMUSのライブにゲストで出ますよー!
SEAMUS (小泉くんも、清水くんも, 武藤さんもいる
非常に聴きごたえのあるバンド)
との初顔合わせ とて楽しみです!

それでは

          松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま