帰ってきた ピカデリー生活!!

                      投稿者:ハロウィン松尾  投稿日:10月19日(日)13時53分36秒


     帰ってきたピカデリー生活!

さぁ〜乗ってきたー
25日(土)はパリテキサス・ライブだ
そして ゲストは鈴木さえ子さんー!
ちゃんとしたステージで さえ子さんと一緒に
ライブをやるのは もう10年以上になるかも.
確か あれは 僕とカーネーションの直枝くんと
さえ子さんと スペシャルバンドを1度だけ 
やった時以来かな〜.
あの時は カバー曲「My White Bicycle 」をやった覚えがある.
さえ子さんは ここのとこライブは あまりやってないので
貴重なライブになる模様ー
歌に ピアノに パーカッションにと
さえ子さんも やる気まんまん
もちろん 僕も キーボードのフランク小泉くんも
バイオリンのヘルウム 武藤さんも
25日は ぜひ 吉祥寺マンダラ2へ ドーンと行ってみようー!
「SPIN」からの新曲も聴けるか?

そして そ〜なんです
帰ってきたピカデリーサーカス!
アルバムが12月10日に発売になるんです!
振り返ると 発売をピカデリーに先にゆずるかたちになった
問題作「SPIN」のレコーディングが終わったのが
今年の4月, そしてすぐに 
ロック界の ほめの助・ほめ太郎 と噂されてる
松尾&杉による ピカデリーの奇想天外な曲創りが
すぐに始まり さらにレコーディングが始まったのが
6月なかば それから9月いっぱいまでは
どっぷりピカデリー生活でしたー.
杉くんをはじめ夜型のメンバーの方々の熱意と親切と
御好意により 僕もこの数カ月は すっかり夜型に
なりました(笑)
今は だいぶ朝型に戻ってきましたよ.
2枚目となるピカデリ-サーカスのアルバムは
涙あり 笑いありの 盛り沢山の内容!

さらに 松尾清憲コレクターズ・ボックス「Strange Years 」が
ネット限定ですが 発売になります
これには ソロ活動復活への原点ともいえる
「グッバイガール」のデモなどが入ります.
ピカデリーのレコーディングが終わると同時に
今は コレタ-ズ・ボックスに入る新曲&カバー曲の
録音&仕上げに入ってる段階です.

ということで 25日(土)のライブで会いましょう.

それでは
           松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま