ここではこれまでのフォーク部の活動を報告します。
(随時更新予定)


↓ 今年の活動 ↓

活動 内容
6月22日(土)
批評会
OBたちが見守る中、1年生初の発表会です。
5月28日(日)
ギター買い出し
新一年生のギターを買いに行きました!「ギターは恐くないよ!友達だもん!」
5月11日(土)
新入生歓迎会
先輩やOBが新一年生のために演奏しました!
4月10日
対面式&部活説明会
新1年生との対面です!!今年もたくさん入部してくれるかな〜〜!!??
3月16日
追い出しコンサート
出会いの後には別れがある・・・。先輩方、おつかれさまでした!
2月16日
2月コンサート
フォーク部定期コンサート。
1月
冬休み発表会
有志による発表会です!寒さを吹っ飛ばせ!


↓ 2001年の活動 ↓

活動 内容
11月
11月コンサート
フォーク部定期コンサート。
9月
文化祭
残暑もなんざんしょ!(凹) 今年はいい天気に恵まれました!
8月
夏の発表会
夏の暑さも吹っ飛ばせ!現役による特別企画!
7月
合宿
今年もついに来ました!バリバリうまくなってください!
7月
批評会
OBたちが見守る中、1年生初の発表会です。
5月
ギター買い出し
新1年生のためにお茶の水へギターの買い出しに行きました。
4月
新入生歓迎会
新しい命の誕生です!(違)
3月17日
追いコン
ナミダ ナミダのお別れです。
2月17日
2月コンサート
フォーク部定期コンサート。
1月5日
冬休み発表会
冬休みの練習の成果をあらわすべく組まれたイベント。
なかなかいい感じでございました。




↓ 2000年の活動 ↓

活動 内容
11月
11月コン
フォーク部定期コンサート。
9月16/17日(土・日)
三田高・白珠祭
今年は大雨な感じでタイヘン!でもそんなものを吹きとばすがごとく、盛り上がりはサイコーでした!!
9月8日(金)
路上演奏in大井町
タイショウの長年の夢だったフォーク部員での路上演奏がついに実現しました!大井町駅前は若手ミュージシャンであふれかえったのさ…。
8月26日(日/真夜中)
肝試し大会・・・。
極秘裏に行われたこの企画。
最後まで笑っていたのは誰だ…!?(謎)
8月25日(金)
スイカ割り大会
2年のもえちゃんの思いつきで始まったこの企画!
これをやんなきゃ夏は始まらないよ!(もう8月終わりだけど…)
8月13日(日)
東京湾花火大会
夏と言ったら花火!っちゅーわけで行ってきましたよ、花火大会に!
でもね、そこにはいろいろなハプニングがあったりしたのでした…。
8月2日(火)
水風船大会!
このうだるような暑さの中、やりました!三田国際ビル横の公園!
市民の冷たい視線が心地いい!(笑) まずは見るべし見るべし。
8月2日(火)
マジトークinレインボーブリッジ
OB3人と現役部長の4人で繰り広げられたスイートなひととき。
レインボーブリッジが僕たちを祝福しているようだった・・・。(?)


トップページへ戻る