ジャジャーン!本人登場 

                          投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:11月26日(木)23時30分51秒


 先週から ネットサーファーになったばかりの松尾キヨノリで〜す。
 油断してたら溺れちゃいそう. 

「松尾ちゃまのお部屋」! いい感じに出来上がってますね〜!

 それにしても、僕のHPを作ってしまうなんて 何と大胆で恐ろしい事! 
 よくやりましたねー!
  JUNママ!  あんたはエラ〜イ!!(この こわいもの知らず!)
 それから、協力してくれたみんな、それに 
 のぞきにきてくれるにみんなにも 
   ありがとう!!(アンタも好きね〜)  
 
 HPを作ってしまうパワーを持ったJUNママは,
 ひょっとして アネゴ肌?
 僕はこの時期 乾燥肌!
 杉君は勿論 親分肌! 
 そして これを見ているあなたは きっとインターネット派だ!!

 これからは,僕もこのHPにチョクチョク顔を出したいと思います.
 よろしくね〜.

 明日から連日 いよいよ本格的な ピカデリーのリハーサルが始まる〜!
 それでは    
  さいなら さいなら さいなら
               (今は亡き淀川さん風に)


  


戻る      次へ