忠臣蔵ですよ!!

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月06日(日)21時06分56秒


たくさんの Birthday Message ! どうもありがとう!!
みんなのおかげで. とんでもない幸せものの気分を満悦させていただきました.
    (おもわず, 目の前のiMacを ナデナデ  )
僕のハートの中心が 感動でグラグラと揺れてますよ.
  中心が グラグラ〜   中心 グラ〜    忠臣蔵ですよ!!
                        (年末といえば )
  吉良こうずけずけと言っちゃいますけど,
  どうもありがとう!!

昨晩は 自分を生んでくれた張本人であるMy Motherと 電話で話しました.
母によると 今, 九州.福岡地方は深夜にテレビで「めぞん一刻」を再放送しているそ
うで 夜中に「サニーシャイニーモーニング」が流れているようです.
                                             
もう1人の張本人であるMy Father(同じく マツキヨ )は僕が
シネマで プロデビューする前の年に(ということは, 僕のレコードを一度も
聞かずに)亡くなってしまいました.                           
しかし,非常に音楽好きの父だったので 今頃は きっと どこか遠くから
 ♪オレンジの雲に 腰かけて 漂いながら〜 
      (どこかで 聴いたようなフレーズだな〜? )
 僕の歌でも聞いているような気がします.

何度も アルフレッド ヒッチコック言うようですが,
Birthday Message をくれたみんなに!
プレゼントをくれたみんなに!
ピカデリーのコンサートに来てくれたみんなに!
そして 勿論 大胆にも 松尾ちゃまのHPを作ってしまった JUNままに!!
それから Akemi chan .えの.かなsan. Jacksan. HAKO chan.
小泉君をはじめとする ユニークなネットサーファーの方々に!

   どうもありがとう!!   忠臣蔵ですよ!!



戻る       次へ