松尾ちゃまからクリスマスメッセージが届きましたっ!!

思いがけないプレゼントに感動しています(^^)

「松尾ちゃまのお部屋」を訪れてくれるみなさまへのメッセージですね!!
このカキコミを見て、HAPPYなクリスマスをお迎えくださいませ(^^)




 サンタク・ロース

                  投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月22日(火)23時07分04秒


風邪が流行っているようですが, みなさん元気ですか?
「ビートルズがやって来る. ヤァ! ヤァ! ヤァ!」ならいいんですが,
「風邪のビールスがやって来る. イヤ! イヤ! イヤ!」にならないようにね.

御存知のように 僕は冬生まれなんですが, 寒いのは全くの苦手です.
   (12月生まれの人が 何人かいるようですが どうですか?)
この時期は できることなら あの暑いバリ島で過ごしたい!
   (しかし, 寒くないクリスマスは ピンとこないな〜  )

ジョギングetcで汗を流してるせいで 普段は本格的に風邪をひくことは
あまりないんですが 一昨年, 昨年と 2年連続でクリスマス前に風邪を
ひいてしまいました.
それも かなりひどくて 熱がいっこうに下がらず 生まれてはじめて点滴を
うけるという事態.
ですから ここ2年は クリスマスには高熱でうなされ
     (♪シャングリラ  不吉な夢にうなされる〜♪ キャー コワイ〜!)  
メリー・クリスマスというよりも
はっきり言って メニー・苦しみマス でした.
こういう時は サンタクロースも サンザン苦労スー 
しかし, 今年は まともなクリスマスが 迎えられそうです.
やっぱり 健康第一 ですね。
       (でも, 2度あることは3度ある〜  キァー コワイー!)

ところで, もしクリスマスに 焼肉屋に行くようなことがあったら
是非 3番目のテーブルに座って下さい そして ロース肉を注文して下さい
すると どうでしょう
  「3卓, ロース」 「3タク, ロース」「サンタクロース!!」
失礼しました!  
こんなこと言ってるから風邪ひいちゃうのかもね〜

くれぐれも 風邪には気をつけて下さい.
それでは, 僕からみんなに
   メニー・苦しみマス.   あ〜っ! 失礼!!

改めまして
   Merry & Happy Christmas To You !
   素敵なクリスマスを !

          (From  マツキヨこと マツモトきよしこの夜 )



戻る     次へ     HOMEへ