薄着だ!

              投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:01月03日(日)21時14分42秒


新年 あけまして おめでとうございます。

今年は 熱にうなされることもなく 健康に元旦を迎えることができました.
この冬は 今のところ わりと暖かいようなので 調子に乗って薄着でもしちぁ
おうかな〜  なぜかといえば
    今年は  「薄着年!」だ
  失礼しました   「ウサギ年!」でした.

昨年は記念すべきHP「松尾ちゃまのお部屋」元年であり,僕のインターネット元
年でもありました.
このHPに寄せられた 色々な方々の 愛にあふれるメッセージや,素敵なコメン
トから ずうずうしい御意見まで 非常に楽しまさせていただきました.
今年も その調子で 飛ばして下さいね〜.

そして いよいよピカデリーサーカスの登場!
ピカデリーの音楽に 世間がどう反応するか とても楽しみです.

シングルとアルバムのジャケットは 全く違ったスタイルになってます.
実は, アルバムのジャケットは ある日 僕の頭の中に突然浮かんだイメージ
を画用紙に描いたものが ちょっとした原案になってます.
期待して下さい!
そして これがきっかけとなり 僕の絵心が目覚めたようで
                (誰だ! 起こしたのは!)
この年末,年始は PHOTO SHOPというソフトを使って iMacで真剣に遊ん
でました. (それで年始のごあいさつ やや遅れぎみ )

というわけで, 
昨年に輪をかけて面白くなりそうな今年も みなさん よろしくね〜。




戻る     次へ    BBSへ