スター坊主まる儲け!

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:07月26日(月)18時47分49秒


昨日は 白井良明くん(僕のソロ・アルバムのプロデューサー&ギターリスト)達と
なんと 総勢60名余りで 屋形船を借り切って 約3時間のクルージング
屋形船は初体験 遠くに花火も見え
昨日のSUNSETは バリ島に負けないくらいBeautifulでした.

バリ島と言えば みんなの報告にあったように
ウブドでの4日間は 杉くん、上田さんと同室で 僕はエクストラ・ベッド
でしたが, 実は まだこの後があって
クタでの 最後のパーティーが終わって みんなが無事帰った後
メンバー,スタッフ全員で 打ち上げをやりました
そして 12時近くだったと思いますが 東くんと 哲くんの部屋に
ぶらりと 訪問に行きました.
この部屋には ダブル・ベッドとエクストラ・ベッドがあり
僕はエクストラ・ベッドに腰掛けて みんなと喋っていたんですが
(この日は あまり寝てなくて 朝のジョギングをやった日で)
そのうち このエクストラ・ベッドで ぐっすり寝込んでしまい
気づいた時には 朝の5時!
僕のせいで 東くんと哲くんは ダブル・ベッドで寝ることに。
迷惑をかけてしまいました!
実を言うと 次の日も また別の部屋のエクストラ・ベッドで
寝こんでしまい 気がつくと 朝の5時! 2日続けての朝帰り!

あれ以来 エクストラ・ベッドなしでは やっていけなくなりました!

今回の バリ島も 美味しいものを 随分食べましたが
僕と伊豆田くんのお気に入りは チャンディ・ダサのクブ・バリという
レストランで食べた グリルした魚のライム・バター・ソースかけ.
伊豆田くんが あんなに魚が好きだとは思いませんでした.
しかも 魚の食べ方が上手
あんなに 魚を 器用に食べれるなら
「裁縫」だって その気になれば 結構いけるんじゃないのかな〜.
いや, 絶対いける!
ということは 松尾ちゃん人形,杉ちゃん人形を
伊豆田くんに 作ってもらうっていうアイデアは どうでしょう?
そんなわけないかー!!

それにしても 暑いね〜.  じゃ〜ね.
               エクストラ松尾 でした.



戻る     次へ