居眠りジェーン 

                     投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:11月19日(金)22時23分36秒


レコーディング真最中!
そして レコーディングの合間に ジャケット用の絵も製作中.

今回の5曲は 全くの新曲で
先日は あの白井良明くんが
     (御存知「愛しのロージー」「サニー・シャイニー・・・」    
                           のギター!)
ゲストに来てくれて
2曲 ギターを弾いてくれました
これが 超ゴキゲンなギターで 圧巻!
     (松尾,白井の あのゴールデンコンビがヒキガエル じゃなくて
                         よみがえる!)

今回 このレコーディングを一緒にやっている 小室くんが
鎌倉に住んでいるので  鎌倉通いをしているわけですが
小室くんの所から 海岸までは ほんの2,3分
この前は 海岸線を走るハイキング・コースを
稲村ジェーンで知られる 稲村ヶ崎までジョギングしました.
           (小室くんは 自転車で背走.)
なんと, 稲村ヶ崎からは 富士山が見えるんですね〜!

そして夕方には つかの間のSunset Dreamerと
なっているこの頃です.

それから 準オフィシャルになった「松尾ちゃまのお部屋」のJUNママさん
     私設ファンクラブ「Bridges」のMikiちゃん

     くれぐれも 無理しないで  自分が楽しめる範囲で
     がんばってね〜( 面倒なことは 高島さんに! )

 12月3日のデマゴーグ創刊記念ライブには
 たぶん 小室くんと2人で出演することになりそうです
 でもまだ 何をやるかは決まってない状態.
                    それでは またねー.



戻る       次へ      HP TOPへ