僕は師走だな〜!

                    投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月06日(月)22時58分20秒


たくさんのバースデイ・メッセージ 
一つ一つじっくり読ませてもらいました.
どうもありがとう!!

インターネットを始めたばかりの去年の誕生日は 
突然のみんなのバースデイ・メッセージに驚いたのですが,
今年は さらに それに輪をかけて しかも「愛しのロージー」付き!
泣かせるね〜!
師走だな〜 僕は君といるときが一番師走なんだ!!
 
しかし この年令になって 誕生日をこんなに楽しく
迎えられるとは 思ってなかったな〜.
「松尾ちゃまのお部屋」にメッセージを書いてくれた人,
「Bridges」の方に メッセージ・カード送ってくれた人,
Thank you very much!

それから まだ書いてない人 とうぶん大丈夫だから
急いで! 急いで!


僕は大学が理科系だったせいか エネルギー不変の法則には
ちょっと興味があって この法則は
愛にもあてはまるんじゃないかと思っていて,
ビートルズが「アビーロード」の「ジ・エンド」という曲の
最後で
   And in the end, 
   the love that you take
   is equal to the love you make

と歌っているように
みんなから 僕がもらったエネルギーが
やがて今度は みんなのもとへ 素敵なエネルギーとなって
還っていくことを 祈りたいと思います.

レコーディングは もうあとほんのわずか というところまで
きてます.

みんな いい年末を過ごしてねー. 風邪ひくなよー.

   じぁ〜ね.           
   ( これで また一つ大人になったマツキヨでした. )





戻る      次へ     HP TOPへ