『 まさかシネマの再結成 その前にパリテキサスも 』

                          投稿者:松尾キヨノリ 投稿日: 2月11日(土)13時31分15秒



ということで 早くも2月. しかし寒い!
そして もう御存知のようにシネマ やるんですよ-(4月15日)
たしか1月中旬 慶一さんから シネマの再結成って可能かなー?という
メールが来たのが始まり.
一瞬 びっくり&驚きましたが, 早速メンバーに連絡をとり
反応をみてみると、基本的に全員 面白そうだからやろうよという返事.
ということで 今回 揃ったメンバーは
鈴木さえ子( ドラムス,コーラス), 一色進(ベース,コーラス), 小滝満(キー
ボード), 錦織幸也(ギター), 松尾清憲(ボーカル,ギター)

シネマ出演が決まったということで
先日 久々に5人集まりました.
シネマのCDをききながら ミーティングしたんですが,やっぱり難しい!
ポップなんだけど プログレの要素もあったり
コードはころころ変わるし 歌も大変
大丈夫かなーという意見も(笑)
これは ちょっと各自個人練習しなけりゃという感じです.
しかし 数十年ぶりに このメンバーでバンドをやれるなんて
不思議だし,面白いですよねー
さぁーどうなるんでしょうー? ちゃんとできるのか?(笑)

そして パリテキサスも久々にやります.「4月2日(日)」
ゲストはもちろん 今や準メンバーと言ってもいい、鈴木さえ子さんです.
普段 ほとんどライブをやってない
鈴木さえ子さんの貴重なライブが見れるのは
このパリテキサスの時ですよ.
前回とはまたちょっと違ったパリテキサスをお見せする予定です.
考えてみると前回のパリテキサス(ゲストが鈴木さえ子,一色進)の時に
シネマの曲を数曲演奏してみたのがよかったのかも.
あれがなかったら 今回のシネマ再結成は結構抵抗があったかも.

ということで パリテキサス&シネマ、お楽しみに.

           松尾清憲

     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま