『お代官様、もうすぐパリテキサス・ライブですよ! そして松尾ソロアルバムが7月25日発売決定!』

                          投稿者:松尾清憲 投稿日:2007年 5月10日(木)22時05分58秒

ということで
大興奮のピカデリーサーカス・ライブ、
さすがに役者がそろってるバンドだなと実感しました。
客席の興奮が波のように押し寄せてきて、
とても楽しかったです。
観に来てくれたみなさんありがとう。

そして お待たせしました!なんと!
出る、出ると噂されながら月日が過ぎていた 問題の!
松尾清憲のソロアルバムの発売が7月25日(水)(大安)に決定しました。
音のほうはすべて完成。万歳!
今や僕の音創りにはかかせない存在の小泉くんとともに
じっくり創り上げた松尾ワールド!
Velvet Tea Sets のメンバーも大活躍。
ぜひ聴いてもらいたいです。

さぁーアルバムタイトルは何でしょうねー?

さらに 順調に曲創り&プリプロダクションが進んできたシネマですが、
いよいよ今月から全員スタジオに入ってのレコーディングが開始します。
シネマのスタジオ・レコーディングなんて27年ぶりじゃないかなー。
まさに 時を超えて集まったっていう感じ。
ここのところ CM 出演で話題騒然の
鈴木さえ子さんのドラミングも非常に楽しみ。

そして5月21日(月)は
松尾清憲&パリテキサスのライブが
「代官山・晴れたら空に豆まいて」であります。
小泉くん、武藤さんに加えて
今回はパーカッションに高橋結子さんが初参加。
パリテキサスならではの曲に加え
初挑戦の曲も結構あります。
さらに今回のゲストが杉真理先生というじゃありませんか!
暖かくなってくると聴きたくなるモンキーフォレストのナンバーや、
杉と松の針葉樹コンビ作品も
いろいろと演奏する予定です。
ぜひ みなさん代官山まで足を運んでくださいませ、お代官様!

それでは

            松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾先生、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま