謹賀新年!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 1月 2日(水)15時03分21秒



明けちゃったりなんかしちゃったりして
おめでとうございます!

正月はどんな感じですごしてますか?

考えてみると もう来月は ソロライブなんだね〜!
さ〜のってきた!
それに 来週は僕のレコーディングで
白井良明くんのギターが登場予定!
天空を駆ける馬 ペガサスのような
華麗なるギターワークを見せてくれそうで
楽しみ!

年末は 白井夫妻主催の葡萄党の会が
前年に引き続き開かれ
ワインを楽しみましたが
僕は去年に引き続き 
気がつきゃ他人の家でごろ寝!
わかっちゃいるけど やめられない
スイスイスーダララッタ スラスラスイスイスイの
クレイジーキャッツのパターン!
前年は白井宅,今回はその日会ったばかりの
白井くんの友だちの家に
でも今年は 僕以外にも 約2名がごろ寝
こうなったら次回も外泊だ!朝帰りだ!

それから バースデイPresentでもらった
ティムバートン「猿の惑星」のDVDソフトを見るために
いよいよDVDプレイヤーを購入
で そのソフトの付録として付いてる
5つの未公開映像を見たんですが
これが せりふがちょっと違うといったもので
結末のシーンの違う映像とかいったものじゃなかったのが
ちょっと期待はずれ,
でも DVD 映像はなんとなく濃い感じはする

正月は レンタルでキューブリックやティムバートンの
DVDを楽しんでるところ

ということで
今年も みなさん よろしくお願いします.
じゃ〜ね
                 松尾清憲






NEXT         戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま