なんとP・マッカートニーの再婚は6月6日(大安)!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 5月 2日(木)22時27分25秒


さっきCNNを見てたら
Pマッカートニーと婚約者のヘザーとの
結婚が6月6日と出てて 
そのおめでたい日に僕の「ハロー・シェイクスピア」が
発売になるとは うれしいねー!
ポール!おめでとう!

そしてBOXが「TAXMAN」で参加した
ジョージ・トリビュート・アルバムは
ジョージが亡くなった11月29日から
just半年の5月29日に
発売になるもよう
はっきり言って カッコイイよ!

それにしても 甲斐くんのDVDに関しての
「松尾」の 盛り上がりはすごいねー
いや〜驚いた

甲斐くんと はじめて会ったのは
甲斐くんのNHKのラジオ「サウンドストリート」
「愛しのロージー」をとても気にってくれてて
数日後 僕に頼みたいことがあるので
今度 一緒に食事をしようということになりました

たしか場所は表参道で 
その時は マネージャーの他に
萩原健太くんもいたと思う
で 僕はたぶん 曲の依頼かなと思ってたところが
なんと 僕の書く歌詞が面白いので
詩を依頼したいと 言われたのには
ちょっと ビックリしたな〜!
しかも2曲!
詩だけを依頼されたのは この時がはじめて
そして できたのが
「レイニードライブ」と「サタニック・ウーマン」
特に「レイニードライブ」はとても気にいってるので
あの時 がんばって書いといてよかった!
今話題になってる甲斐くんのライブのゲストに
出演した時は 「愛しのロージー」「レイニードライブ」
「サタニックウーマン」を一緒にやったんだけど
甲斐くんの「ラブ・マイナス・ゼロ」っていう曲が
好きだったんで 甲斐くんにリクエストして
この曲をすこし歌わせてもらったんだな〜

それから 神保町で松尾を見かけた人
あれは確かに僕です
デザイナーの秋田さんの事務所が神保町で
あの日は CDジャケットの見本ができてて
それを大きな封筒に入れて 持って帰ってたところですよ

そういう時は ぜひ声をかけてよ
たとえば 今だったら「ハロー・シェイクスピア!」とか
「愛しのロージー」をそれとなく口ずさむとか
指パッチンでせまって来るとか
後ろから 馬乗りになるとか
(それは こまるな〜)

最近は いろんな人と 
よくばったり会うことが多いんです 

それでは このへんで

          松尾清憲




NEXT        戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま