「ハローシェイクスピア」発売前々夜!(そして‥‥)

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 6月 4日(火)22時32分17秒


サッカーも 日本は勝ち点1獲得で
さ〜いよいよ乗ってきた!

そして いよいよ発売日 迫ってきました
『ハローシェイクスピア』!
今回は製作から 何から何まで
自分自身がかかわって作ったアルバムなので
いろいろと大変でしたが
それだけに発売日を迎えるのは なんとも うれしいかぎり!

忘れもしない去年の12月5日, 僕の誕生日から
レコーディングが始まった『ハローシェイクスピア』
今回は新しいアプローチをしたかったので
色々と見えてない部分もあり
最初は空に雲がたちこめていたんですが
最後には このアルバムの1曲「青空のDestination」のように
素晴らしい青空がやってきた感じです.

ということで
色々なアイデアを出してアレンジに
キーボードに 本当に大活躍の小泉くん,
頼もしい御意見番の小室くん,
ライブだけじゃなく レコーディングでもしっかり
僕をささえてくれる菊池くん,鹿島くん,生ドラムの朝倉くん,
僕のレコーディングには不可欠の白井くん,
初登場でいきなり実力を見せた 古賀くん,ROMさん,
ポップな彩りを加えてくれた 杉くん,上田さん,風祭くん,
素晴らしいサウンドに仕上げてくれた
心優しきエンターティナーミキサーの植月さん,
松尾の歌う世界を さらに広げてくれた
作詞のサエキくん,慶一さん.

それから 僕の描いていたイメージを
みごとにジャケットにしてくれた
デザイナーの秋田さん,カメラマンの坂本くん,
これほど 僕の音のイメージにピッタリの
音楽雑誌は他にないであろう ストレンジ・デイズの岩本くん.

それから ライブも含めていろいろと大変なことまで
引き受けて 協力してくれたスタッフの方々.

そして 松尾を応援してくれるファンの方々
(僕の新譜を心待ちにしてくれる人たちがいるというのは
  僕にとっては 前へ進む原動力)

それから もちろん
松尾清憲準公式ホームページ「松尾ちゃまのお部屋」
松尾清憲公認私設ファンクラブ「 Bridges 」

以上 紹介した方々に
さらに 紹介してない方々にも

私 松尾清憲から 心をこめて

感謝!
感激!
感無量!
感極まったりなんか しちゃったりして!
感心したよ!
感化されるかも!
感銘もうけた!
感服の至りです!
感度良好!
感動した!
感情移入もした!
感想をのべよ!
感受性の鋭いことといったらありゃしない!
感慨にふける感覚さえ覚えるような!
感傷的にさえなるかもよ!
感嘆符だって おまけしちゃうよ!!!!!!!

それでは
インストア・イベントで会いましょう

           松尾清憲




NEXT        戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま