リハーサル前夜!

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 7月 2日(火)14時59分23秒


明日から いよいよ7/13のライブの
リハ-サルが始まるということで
さ〜のってきた!

それにしても 6月は サッカーも含めて
本当に面白い月だった.

東京4本,神戸1本のインストア・イベントに
来てくれたファンの人たち どうもありがとう.
お宝音源プレゼント効果もあってか
どこも盛況で やりがいがありました.
それから「ハローシェイクスピア」を買ってくれた
人たち どうもありがとう
楽しんでますか?
    
イベントはハプニングがつきものですが
いきなり最初のインストアイベントで 演奏中に
スピーカーがだんだん壊れていくってのが
面白かったねー
途中で 僕の声が割れはじめ
キングクリムゾンの1枚目の「21世紀の ‥‥」のような
声で新曲をやるのかと 思っていたら
急に 声がちゃんと直ったので
OKと思っていたら 片方のスピーカーが
完全に壊れるという事態
それにもめげず 予定通り演奏しました
インストアも「Brain Park 」からもう
3回目ということもあって すこし余裕が出てきた
ということでしょうかね
もう いっそのこと スピーカーが壊れると同時進行で 
店内の照明もだんだん消えていったりなんかして.
さらに天井からは水が!それに蒸気も!
それでも「そして歌は続く」をやらなければ
いけなかったりして
そんな訳ないか!(笑)
    
そして いよいよ7/13(土)は
2月以来のソロライブですねー!
もちろん「ハローシェイクスピア」を中心に
アルバムでも大活躍の
Velet Tea Sets のメンバー
小室和幸 菊池琢巳 鹿島伸夫 朝倉真司
とともにやるわけですが
それに加え豪華なゲスト!

まずは 杉真理登場!
ニューアルバム「LOVE MIX」発売 おめでとうございます!
いゃ〜今回も杉真理ワールド炸裂デラックスという感じで
世界を旅してるような そんな気分になります
杉くんの引き出しの多さには感心します.
ポップです!
杉くんには ライブでずいぶんゲストに呼んでもらったので
今度はぜひゲストに来てもらおうと思って
それが実現するのが うれしいです.

そして もう一人のゲスト
白井良明登場!
白井くんと 一緒のステージに立つのは
ひょっとしたら「No Thank You」以来かなー
なにしろ「愛しのロージー」以来
僕の音楽には かかせないギターリストなので
久々に 一緒のステージに立てるのは
うれしいです.

注目!白井くんと菊池くんのギターバトル!
注目!杉くんと松尾のギャグバトル!
さ〜どうなるんでしょう?

ということで
7/13(土)は渋谷Club Eggsiteで会いましょう
演奏スタートは7時です.

それでは
            松尾清憲

    
    


NEXT        戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま