ANOTHER SIDE OF 松尾清憲 !

               投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 8月24日(土)21時44分37秒


もう今週の土曜日に迫ってきた
吉祥寺マンダラ2での
松尾アンプラグド・ライブですが
昨日のリハーサルから
バイオリンの武藤さんも加わって
僕も 小泉くんも さぁ〜乗ってきた!

弦楽器を入れたライブは 前からやりたかったんですが
実際 リハーサルをやってみると
これが 松尾清憲の世界に はまるはまる!
はっきり言って このライブは夏の思い出として
見といたほうがいいかもよ.

今回の曲目ですが 
只今絶賛発売中の「ハローシェイクスピア」からの
2、3曲をのぞくと
あとの曲は この前の7月13日の高熱ライブとは
全く違ったナンバー!違ったメンバー!
違った体調!
まさに Another Side of 松尾清憲 になる模様! 

各ソロアルバムからは もちろんですが
それに加え シネマのステージ以来 やったことのない
シネマのあの曲が!
BOXのステージでは たぶんやったことのないBOXのあの曲が!
発売されてないオリエンタルなあの曲も!
エキゾティックな あの曲も! 

バイオリンを加えての3人編成のスタイルと
マンダラ2の穴蔵的な雰囲気とが
フィットするんじゃないかなー
僕も楽しみです.

それから 多摩川花火大会!
一昨年と同様(去年はライブで見れなかった!)
花火打ち上げ地点に近い小室くん宅で
今年は 杉くん,朝倉くん,藤田くん
金井くんという 花火に負けないくらい
ギャグが飛びかう にぎやかなメンバーで見ましたが
あの色といい 音といい 
岡本太郎が言ってたように「芸術は爆発だ!」
まさにその通り 日本が誇るエンターテインメント! 
芸術といえば
ルネ・マグリット展も とてもにぎわってたねー
実物を見たのは はじめてだけど
絵もタイトルも 本当に想像力を刺激するよね.
    
ということで     
芸術好きの皆様方!
8月31日(土)のアコースティックセット・ライブ! 
松尾のAnother Sideを
是非お見逃しないように.
    
それでは  
吉祥寺で会いましょう!

          松尾清憲
 



NEXT        戻る


松尾ちゃま、ありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま