緊急レポート!松尾次回作の選曲会議開催される!

               投稿者:松尾キヨノリ    投稿日:10月26日(土)23時00分20秒


今や 僕のアルバム制作には かかせないものとなってきた
恒例の選曲会議が先週ありました.
場所はいつものように マスコミ関係をシャットアウトし(笑)
厳重な警備の中(笑)
ストレンジ・デイズの事務所で行いました.
出席者は ストレンジ・デイズ編集長の岩本くん、
前作で大活躍の小泉くん、御意見番の小室くん、
デザイナーの秋田さん、先月ライブで復活した伝説のバンド
「葡萄畑」の青ちゃんこと青木さん、
ストレンジのスタッフの方々、
それに今回はポール・マッカートニーのベスト「WINGSPAN」の
解説なども書いてるビートルズ通のCDジャーナル編集長の
藤本さんも加わっての選曲会議.
ここ数ヶ月くらい 真剣に作った新曲デモ音源14曲の中から
半分にしぼっていくわけですが
今までで 一番出席者が多いだけあって
波乱万丈!   大盛り上がり!
そして 約4時間くらいの協議の結果
曲が出揃いました!
前回を再現するように 岩本くんが「なんで この曲が
入んないのと?」警備員に詰めよるシーンもあったり(笑)
作者自身の思わくとは また違った部分もあったりと
非常に面白い 選曲会議でした.
そして いよいよ来月から本格的にレコーデイング開始!
さぁ〜松尾の次のアルバムの行方は?
わくわくしてきた!

それから ムーンライダーズのかしぶちさんとの
初ジョイントライブ!も決まって
どんな曲をやろうかと今から 楽しみです.
    
そして なんといっても
忘れちゃいけないのが 今年最後のライブとなる
松尾清憲&Velvet Tea Setsのライブですよー! みなさん!
カッコイイ新作を出したばかりのセロファンの西池くんの  
ギターに とてもポップな新作を出したばかりの
ヨシンバのキーボードの西村くんが 加わっての
新生Velvet Tea sets !
それに サエキけんぞう ゲストで登場!
パール兄弟時代の名曲「バカヤロウは愛の言葉」を
ぜひ聞きたい!
12月は みなさんそれぞれお忙しいでしょうが
ぜひライブ見に来てください.

さぁ〜いよいよレコーディングも始まるということで
緊張感もでてきた 今日このごろです

 それでは
                松尾清憲



NEXT       戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま