「心が星空になりますように」!

               投稿者:松尾キヨノリ    投稿日:11月12日(火)13時32分24秒


というわけで
ストレンジ・デイズ12月号(※)に
クリスマスCDが付録で付きますが
(松尾清憲・永井ルイ・Ackoの新曲)
その中に収められる 僕の曲が完成しました!
タイトルは
 「心が星空になりますように」
   作詞 サエキけんぞう 作曲 松尾清憲 です
     
この話が急だったということもあり
今回は僕と小泉信彦くんとの二人三脚、二人羽織りで
音を作りあげました.
ミックスは もちろん植月隆さんです.
5分をこえる大作になりましたよ.

そして この曲は
先月に開かれたアルバム選曲会議の時に 岩本編集長が
「どーして この曲がアルバムに入んないの?」と
審査員に詰め寄って 一時会議が中断した(笑)その曲なんです.
こういうかたちで発表できるのは とても嬉しいです.
この企画を実現してくれたストレンジ・デイズの
岩本編集長 ならびにスタッフのみなさんに感謝!

ストレンジ・デイズの12月号の表紙はジョージで
ジェフリンのインタビューもあるそうです.
なお「心が星空になりますように」は来年春発売予定の
僕の次のアルバムには入らないので
この機会に ぜひともGETしてください!

そして 今週からは
いよいよアルバムのレコーディングがスタート!

さらに 12月7日(土)の渋谷ライブも
近づいてきたー!
新生Velvet Tea Sets もよろしく!

 それでは
            松尾清憲
※注:ストレンジ・デイズNO.41は1月号です♪            

     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま