緊急レコーディング・レポートその2&etc !

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日:12月28日(土)14時17分47秒


レコーディングのプリプロもいい感じで進んで
さぁ〜のってきた!ところなのに
えっ!今年も もう終わり!
そんなの聞いてないよー これからって時に
な〜んちゃって!(笑)

そのレコーディングですが
なんと先週 白井良明先生のギターが
早くも先陣をきって登場しました!
このギターが また素晴らしい 炸裂してます!
どういう訳か 白井くんのスケジュールの関係もあって
「BRAIN PARK 」からずっときまって
レコーディングの先陣をきるのは白井くん!

レコ-ディングの時 僕が白井くんに
「白井くんのギターが登場すると いよいよレコーディングの
 季節がやって来たっていう感じで 気合いも入るし
 いろいろとインスパイヤーされるんだよねー」と言ったら 
白井くんは
「あ〜 シャーマン的な感じね」(笑)
そう!まさにシャーマン的というか
建物を立てる場合に 神主さんがまず その土地を
浄める感じかなー(笑)

ということで 無事 白井くんのギターの儀式も 終わり
今度のレコーディングも けが人もなく 健康に 
いいかたちで進みそうですよ.  

それから24日のクリスマスイヴは
小泉くんとレコーディングしてました. 

今年は アルバム「ハローシェイクスピア」発売,
ライブ with Velvet Tea Set (新&旧),
ライブ with パリテキサス,
インストア・ライブ(神戸にも行った)
と 近年では最も
活動的で面白い年になりました.
応援してくれた ファンの方々 どうもありがとう!

来年も Velvet Tea Set , パリテキサスともども
よろしくねー

年明け早々 朝倉くんの華麗なるドラム・レコーディングが
待ってる!

それでは よいお年を!! じゃ〜ね.
 
                松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま