電気ブラン!アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 1月 9日(木)16時36分32秒



謹賀新年!
明けまして おめでとうございます.
    
新年の3日は 白井良明くんの誘いで
雪の中 初めて浅草に初詣に行きました.
寒かったー!
寒かったせいもあって なかなか気の引き締まる初詣でした.
浅草は あまり混んでなかった.
そして白井くん曰く「あがた森魚の歌の歌詞にも登場する」
「神谷バー」というところで
初めて「電気ブラン」を黒ビールとともに飲みました.
(これも白井くんのしきたりに習って)
効いたー!効いたー!盛り上がったー!
    
そして翌日は前日とは対照的に 日本晴れ!
仕事初め!
この日は 朝倉くんのドラムを
都内の某Tスタジオでレコーディング.
午後1時から深夜2時まで及んだ 
白熱の朝倉くんドラム・フェスティバル!
朝ちゃん祭り!朝ちゃんフェアー!朝ちゃんオリンピック!(笑)  
この日は 今回も大活躍の小泉くんに植月さん
途中で青木さんも登場
小室くんのベース同様 朝倉くんのドラムも
今や松尾清憲の世界には なくてはならない存在になってます.
ドラム カッコイイです!

それから今月は かしぶちさんとの初めてのジョイントライブも
25日にありますねー.
この日は 松尾の記念すべき最初のレコーディングとなった
「綿の国星」コーナーをやる予定
タイトル曲はシネマで1度だけライブでやったことがあるけど
他はレコーディング以来 初めて!
それに「水が氷になるとき」も演奏する予定です
なかなかレアーなライブになるもよう!

映画「ブレードランナー」の原作「アンドロドは電気羊の夢を
見るか?」の原作者である 大好きなフィリップ・K・ディックの
原作ということで 映画「マイノリティ・リポート」も見に行きました.

今年の眠れない夜は 羊の数でも数えながら眠ろうかな〜
    
それでは 今年もよろしく

                  松尾清憲
    
    

     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま