レコーディング緊急レポート!&一触即発!

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 2月11日(火)22時26分31秒


ストレンジ・デイズ・レーベルから
通算4枚目となるニューアルバムのレコーディングですが,
2月に入って いよいよ歌を入れていこうか
という段階まできましたよ!
僕も小泉くんも 興奮ぎみの毎日
さぁ〜乗ってきた!

振り返ってみると,
朝倉くんの 華麗なるドラム・レコーディングの後
フェビアンの古賀森男くんのギターが登場!
今回はマイナーの曲での
とてもメランコリックなプレイ!

続いて 僕のレコーディングには初登場
セロファンの御隠居,西池崇くん!
6弦エレキに加え 12弦エレキギターが素晴らしかった!

そして お待たせ!
御意見番の小室くんのベース登場!
ヘフナーのベース,リッケンバッカーのベースが
時には 激しくうなり!, 時には 優しく歌う!
松尾サウンドにおいて 小室くんのベースは
重要なポイントになってることを 再認識!
カッコイイデス!

今後の録音予定は 
これもレコーディング初登場の武藤さんのバイオリン, 
コーラスの達人である2人,
ヨシンバ西村純くん&小室くんが加わってのコーラス!
さらに 鈴木さえ子さんのコーラス!
杉くんのコーラス!も予定してます.

そうしてる うちに
松尾清憲&パリテキサスのライブが 今週土曜だ!
今回は二部構成です
ゲストはテルミン奏者 Rom-chiakiさん
この機会に 是非 生のテルミンの音色を
体験してください.

テルミンは回りの物や人に敏感に反応するので
演奏中は テルミンの近くには 近寄れない!
さぁ〜本番は どうなるのか?
Romさんは 一人アジトに 立てこもるのか?
隔離状態か?
それとも一人で ステージを占領するのか?
お客さんも 避難するのか?
アイビスは目醒めるのか? 
一触即発の15日のライブ お楽しみに.

それでは
くれぐれも 風邪には御用心!

            松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま