ニューアルバム完成!! タイトルは?

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 4月 7日(月)20時52分43秒


お待たせしました!
ニューアルバム完成!

そして アルバムタイトルは 『SPIN』
(素っピンじゃないよ, スペインでもないよ)
発売日は もうすぐ決まるので
決まったら その時 曲目etc.
も発表します.

ということで
前回のカキコミで
鈴木さえ子さんのコーラス入れまで報告しましたが
その後,さえ子さんと同じ誕生日の
杉真理くん登場!
久々の杉と松の理科系九州漫才じゃなくて
針葉樹コーラスが 
静かな街に派手に響くのだった!
ちなみに14日は杉くんのバースデイ・パーティに参加.
15日はさえ子さんのバースディ・パーティに参加
(この日は鈴木祥子さんや,サックスの矢口くん,
 ライターの能地さんも登場 )

そして 録音するものはすべて終了
この時点で 僕と小泉くんは
やることはすべてやったという達成感!
  
その次に いよいよ仕上げのミックス&マスタリング
そこで 登場 ミキサーの植月隆さん!
今や 植月さんも松尾サウンドには かかせない存在!
今回も 植月さんのMagicなミックスで
いよいよアルバム完成!
思い返せば あの一触触発の選曲会議から
やっと たどり着いた到着地点「SPIN」

通算7枚目, ストレンジ・デイズ・レーベルでは4枚目の
アルバム『 SPIN 』!
前回でも活躍した小泉くんと僕との
コンビネーションもますます拍車がかり
もう誰にも止められない状態!
実にDeepな松尾の世界が出来上がりました.

とにかく
はやくみんなに聴いてもらいたいです.

それでは

                 松尾清憲


     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま