ジャケット撮影&道でばったり会う!

                      投稿者:松尾キヨノリ  投稿日: 7月27日(日)21時47分22秒


「SPIN」の発売は順調に伸びてますが
「SPIN」のジャケット撮影を先週やりました.
場所は東京都内にあるとても大きな公園(イギリス領か?)
僕の住んでる区からは ちょうど都内で一番離れている区に
位置しており
そこには 大きな池や草原, バード・サンクチュアリーもあり
撮影の仕方では とても日本には見えない ブリティッシュな雰囲気.
   
この日は天気が不安定で 現地に行く途中では
豪雨になったりしましたが
撮影が始まる頃には 雨もすっかり止み
おなじみのブリティッシュな天気模様!(笑)
撮影の後半は晴れ間ものぞく状態.

カメラマンは「ハローシェイクスピア」 と同じく 坂本さん、
編集長の岩本さんも登場、小泉くんも特別参加    
さらに今回はデザイナーの秋田さんも 撮影現場に参加
秋田さんは 僕の一連のアルバムの中でも
この「SPIN」が一番のお気に入りのようで 力がはいってます!
出来上がりが楽しみです.

そして 8月9日(土)へ向けての
リハーサルも順調!
それにしても このVelvet Tea Sets のメンバーは
非常に相性がいいみたいで
先月 ライブへ向けてのミーティングと題して
吉祥寺はペパーミントカフェというタイ料理のお店で
飲みましたが 7時に集って 盛り上がって
気がつけば もう終電の時間!
最初のリハーサルも 気がつけば予定より2時間もオーバー!
    
メンバー全員歌いたがり!
乗ってます!わかっております!待ってます!
勿論 「SPIN」からの曲も初公開ですよー!
   
それから
僕はよく道や電車の中で 知ってる人にバッタリ会うことが
とても多いと 杉くんに言われてるんですが
また 道でばったり会いました
シネマのキ-ボ-ド担当の小滝満くん!
もう十数年も会ってなくて  
この前 下北沢で鈴木慶一,鈴木さえ子,一色進くんと
飲んだときに 小滝くんはどうしてるのかなー?という話題が
出てたばかり!
あと残すところギターの中原くんだけだー
こうなったら 中原くんにもばったり会いたいー!
よ〜し 今年の夏は 出歩くぞー!
    
    それでは
             松尾清憲
 

     



NEXT          戻る


松尾ちゃま、カキコミありがとうございました〜っ(はあと)!! From JUNまま