WHAT’S NEW

 −2005年前期−


1998年 1999年前期 後期 2000年前期 後期 2001年前期 後期
2002年前期 後期 2003年前期 後期 2004年前期 後期


戻る      松尾BBSへ



 6月21日(火) 「INFORMATION」をUP!

次回の「MUSIC DIRECTOR」は6月25日放送です。
松尾清憲ソロ・ライブが10月18日(日)に決定!!
楽しみです!


 6月 7日(火) 「松尾先生のお言葉」をUP!

5月14日に松尾先生からのカキコミがありました!
ありがとうございました!!(UPが遅れてすみません)
白井良明さんとお花見屋形船、お仲間との映画鑑賞などプライベートなお話と、
お宝音源クイズのヒントもありがとうございます!


 5月12日(木) 「ラジオのお部屋」をUP!

2005年元旦に放送されたミュージック・ディレクターを
UPいたしました。
い・・・今頃になってしまい申し訳ありません。m(__)m
今年も一年、グッド・ミュージックに包まれますようにー!(^^)
松尾先生、ご指導(?)よろしくお願いいたします♪

「INFORMATION」をUP!

お宝音源曲当てクイズについてHPにUPしました!
みなさま、どしどしご応募下さいね!!


4月29日(祝) 「松尾先生のお言葉」をUP!

すみません。4月始めにカキコミしていただいていたというのに
UPがこんなに遅くなってしまいました。(涙)
お許しを・・・m(__)m
松尾さん、いつも長編カキコミ、ありがとうございます!
レコーディング・レポもとっても嬉しいです!


 4月12日(火) 「ライブ・レポ」「ラジオのお部屋」をUP!

1月15日、上田雅利さんのソロライブ(松尾さんゲスト)のレポをUPしました。

2月4日,11日、 坂本洋のカローラスターレジデンス(Fm Port)にゲスト出演のレポをUPしました。

3月20日、BOX&センス・オブ・ワンダー・トリビュート小室和幸氏を迎えて(鶴見ラバーソウル)のレポをUPしました。
(こちらには松尾さんは出演されていません)

どちらも「松尾BBS」へのカキコミを編集させていただきました。
ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!!(感謝)


3月13日(日) 「INFORMATION」「イベント情報」をUP!

松尾清憲&Velvet Tea Sets・セロファン・ヨシンバの東京・大阪ツアーが決定!!
素晴らしすぎます〜!!

前売り&予約申し込みは3/15からです。
楽しみですーーっ!美味しすぎ!!

3月10日BJW PRESENTS TALK LIVEにゲスト出演された時の写真を
BBSにUPしました!
松尾さま、杉さま、坂本サンさまの笑顔がまぶしい〜〜っ!
松尾チャンネル様、写真提供ありがとうございます!

「松尾先生のお言葉」をUP!

ブライアン・ウィルソン「SMiLE」ツアーのこと、
鈴木聖美さんとのセッションなどプライベートなお話もありがとうございました!(感激)



 3月 1日(火) 「INFORMATION」「MEDIA NEWS」をUP!

3月10日のトーク・イヴェントと、掲載雑誌についてUPしました。
チェックしてみて下さいね。
公式HPには、すでに載っておりますが・・・。(^^;;)


 2月15日(火) 「ラジオのお部屋」をUP!

大変遅くなって申し訳ありません!
11月29日放送分のリストをUPいたしました!
ひき続きがんばりますっ!

今年も松尾先生のラジオ、楽しみにしています!

#ラジオのお部屋のURLが変わりました。TOPからおはいり下さい。


 2月12日(土) 「松尾先生のお言葉」をUP!

松尾先生から、今年初めてのカキコミがありました!(祝)
今年もよろしくお願いいたします!!
UPが遅くてすみません。(汗)

バディ・ホリー気になります!


 1月26日(水) リンク追加しました!

整頓されていないリンクのページですが(汗)
アーティストのみなさまのリンクを追加させていただきました。


 1月22日(土) ライヴレポをUP!

1月9日、10日 Blue Jay Way 2005 New Year BEATLES Party!の
BBS・レポをUPしました。
新年早々、素晴らしいライブを体験できました!
とても楽しかったです。
また来年もありますように☆


2005年 1月 4日(火) 「松尾先生のお言葉」をUP!

新年明けましておめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願いいたします。

去年のクリスマス・イヴにいただいた
松尾先生のカキコミを(今頃^^;;)UPしました。
クリスマスのカキコミをありがとうございました!(はあと)

松尾先生、今年もよろしくお願いいたします〜m(__)m






テラ 1998年10月31日(土) JUNKO's HP 「松尾ちゃまのお部屋」 OPEN!!


パソコンを購入して1年5ヶ月・インターネット歴6ヶ月にして
HPを公開することになるとは夢にも思っていませんでした。
Akemiさんの「杉ちゃまらんち」(現在閉鎖中)に訪れる、
杉さんファンの人達と出会ってインターネットの世界にはまり(?)
大好きな松尾さんのことを、みんなにもっといっぱい知ってもらいたくて
無謀にも松尾さんのHPを創るに至りました。
応援してくれるみんながいたから、ここまでこぎつけることができました。
ステキな仲間との出会いに感謝して
これからも松尾さん・杉さんの応援をしていきたいと思います!
☆よろしくお願いします☆
JUNまま@管理人



HOMEへ